2020-05

宝石印鑑

アメジストの印鑑の意味は?こんなにステキな石なんです!

アメジストは和名を『紫水晶』といいます。 その深い色合いからアクセサリーなどにも よく使われていますよね。 こうやって原石を見ていると 「あじさいの花」を思い出します。 私の実家がある鎌倉は、あじさいがとても有名です。 ...
宝石印鑑

水晶は印鑑素材として強度も十分!人気の秘密と注意点とは?

水晶といえば占い師が持ってる水晶玉を 思い浮かべるのは私だけではないはず! でもあんな大きい水晶玉なんてあるのかなあ…と 思ったらありました! 世界最大の透明な水晶玉は直径32.7cm! (アメリカ国立自然史博物館所蔵) ...
宝石印鑑

印鑑の素材に琥珀ってアリ?実はデメリットがあるってホント?

琥珀色。 石の色がそのまま色の名前になるほど、その深い色合いに魅了されますね。 ウィスキーも最少は透明で、熟成が進むと琥珀色になりそうです。 長い時間が作り上げる色…なんてロマンチック! アクセサリー作りが趣味なので ...
宝石印鑑

ラピスラズリの印鑑の口コミ・評判は?選ばれるのには訳がある!

この記事ではラピスラズリの口コミについてお伝えします パワーストーンで印鑑や実印を作る人が増えてきました。 アクリルなどのお手軽な印鑑もあるけど、 あえてパワーストーン、それもラピスラズリで作るの には理由があるんです。 ...
タイトルとURLをコピーしました